女性の最大の強み?

在宅ワークの中でも特に需要が高まってきたのがライティングですね。
これは決まったテーマに沿ってサイトに追加する記事コンテンツを作成するというものですが、
女性にしかかけない内容のものであれば時給換算するとかなりいい案件もあります。

 

ではここで一例。
私の友達のAさんは在宅ワーク掲示板で脱毛関連の記事案件を見つけました。
ちょうどAさんは脱毛サロンで脇脱毛に通い始めていたので、これは自分にぴったり!と思って応募したのです。
そしたら企業側からはたいそう喜ばれ、
「実際に脱毛経験がある女性に書いてもらえるなんて!」と報酬も1.5倍に!
自分の”キレイ”の為にはじめた脱毛でしたが、それがお金につながるという非常にラッキーな思いをされました。

 

しかもその後もAさんは脱毛に通いながら、
さらに別の脱毛サイトの記事を3年以上にわたって納品されたんです。
確かにワキ脱毛はいまは当たり前のように浸透していますが、
それが自分の美肌以外のことにつながってくるなんて最高だと思いませんか?

 

女性には、男性にはないこういった経験上の強みが実はあったりするんですね!



inserted by FC2 system