☆小遣い稼ぎ☆

このページでは、在宅仕事の合間にお小遣いを稼いでみようというものです。
あくまでも、気軽に行い・気分転換にやるという姿勢です。
一日中パソコンと向き合っていることですから、時間を見て画面を変化させて、
違った思考をするのも「いい仕事」を続けるためにはとても有意義なことです。

 

では、代表的なものについて取り上げてみます。

 

1.リードメール
これはメールで広告が配信され、決められた時間を見るとポイントが発生します。
サイトによって換金基準が異なりますが規定のポイントに達すると指定しておいた銀行口座に
現金が振り込まれます。

 

広告を見る時間は様々ですが、短いもので10秒程度、長いもので1分程度です。
メール一通当りのポイントは現金換算で0.1円程度からとなっています。
新しい仲間(ダウンライン)を見つけることができると、ボーナスや報酬が発生します。

 

2.アンケートモニター
簡単なアンケートメールが届き、回答するとポイントが発生します。
アンケートの内容はいろんな分野に及びますので、
アンケートに答えていると時代の流れや今後の展開が見えてくるヒントにもなります。

 

また、実際に商品を使用して意見を述べるモニターもありますので楽しみが増えます。
このアンケートモニターでのポイントは3円程度からです。
リードメールよりは高く設定されていますので、換金基準に達して銀行口座に振り込まれる金額は大きいです。

 

3.携帯電話でお小遣い
上記で紹介したリードメールが携帯で行われているものです。
これも、携帯に送られてくる広告メールをクリックしてポイントが発生します。
携帯の場合、広告主のサイトが表示されポイントが発生しますので、PCのような時間的な拘束はありません。

 

今はどの携帯会社もパケ放題などのプランがあるので安心してクリックできますが、
パケ割りや定額の場合はパケット代がかかりますのでそのあたりは自分でしっかりと検討してください。

 

この他にもまだまだたくさんのお小遣いを稼ぐことができるサイトがたくさんあります。
種類も豊富ですので、ネットサーフィンしながらのぞいて自分にあったものがあれば試してみたはどうでしょう。

 

サイトの構成や文章の表現力など勉強になる点も数多くありますので、参考にされるといいと思います。



inserted by FC2 system